
oliviatan’s diary

持病の血管炎や日常のことを書いています(^^)

久々のレンタル

 

待っても待っても地上波でやらない映画

調べてみたら

 

PG12

親の指導や助言が必要な映画だかららしい。

 

それは

進撃の巨人

です。前半後半とも一気に見ました。

 

調べなかったらずっと見れなかった^^;

たしかにかなり血がブシャーってのがすごいからですね。

 

f:id:oliviatan:20161225192307j:image

私はCMであの巨人を見ただけであの迫力に見たい!と直感的に思い、

周りの人を誘ったもののことごとく断られて

(;´∀`)アハハハ

 

ネットでは不評もありながらも一度は見たくて見ました。

私の場合、アニメも見たことがないのでなんの先入観もなく見ました。

 

 

率直に言うとキモチ悪さと不気味さもありつつ

迫りくる緊迫感は面白いなと思ったのですが、

話がなかなか進まないもどかしさにヤキモキしちゃいました(^_^;)私だけかな。。。

 

 

あと巨人がまさかあのひとなの?というびっくりと巨人と巨人が戦っちゃうんだと

味方の巨人も。。。こわい顔。。。夢に出そう(笑)

 

戦う姿だけみると

ウルトラマン?!ですか?!という気分でした。。。

 

 

アニメの方が逆に気になりだして。。。

只今YouTubeで少しずつ見てます。