
oliviatan’s diary

持病の血管炎や日常のことを書いています(^^)

のーんびり

今日はのんびりしておりました _( _‾ω‾ )_

 

じっとしてる分。。。

口が動く動く。。。(((o'~'o)))

 
f:id:oliviatan:20161217144832j:image

 

地元のしるこサンドをボリボリ(●´)З`)))モグモグ

ほんのり甘い小豆の味がして香ばしいビスケットが美味しくてとまらないのです。

 

 

 しるこサンド

少し前にTVぐっさん家(東海地方放送)で、ぐっさん清水富美加さんがお店を訪れ食べていたのを見て母が懐かし〜!!!とスーパーで買ってきました。

 

 

人間ドックが控えているというのに。。。

罪悪感を感じながらの行動。。。(´=ω=`;)オホホホ

 

 

 

このままではいけないと

愛犬のお散歩へ2000歩くらいは歩けました

(((╭( ・ワ・)╯テコテコ♬


f:id:oliviatan:20161217192000j:image

 

 

ほんのすこしは消費できたかな。。。

(多分全然かも。。。でも全く歩かないよりは。。。きっときっとマシよね( ̄∇ ̄)アハハハ)